次節までの2週間でどこまで修正できるか?!


3月も中旬を過ぎ年度末の忙しさもやっと落ち着いてきました。

昨夜はスポでトレッドミル40分~ラテンエアロ45~Pエアロ60

スポの前に接骨院でメンテナンス。最近、右肩付近が痛みがあるので集中的にマッサージしてもらいました。

来月から本格的にレースも始まるので勝負シューズの購入を検討中。

流行のナイキのズームフライでいくか、ニューバランスあたりで?ちょっと悩みどころです(^^♪




ここまで開幕未勝利で最下位の仙台。

厳しいとは予想してたがここまで酷いとは思わなかったです。

今一度チームを冷静に見直し、選手の適性にあった起用を再考すべきでしょう。

ナベさんの思い描いたようになってないのが現実。

守備の細かいところから修正するみたいなコメントをみたが、攻撃面もまったく連動していない。

次節セレッソ戦まで2週間あくのでどれだけ、修正して戦えるチームに変えられるか?

悶々とした2週間になりそうだ(苦笑)







FORZA!SENDAI!!




     ↑

ブログ村はこちらから