気持ちを切り替えて前に




昨夜は、久しぶりに弘進アスリートパークでナイトラン。

たんぽぽラン仲間とインターバルトレ。
200m10本100mジョグ。

2か月近くスピード練習してなかったのでキツかった(-_-;)
でもいい汗流せました(^.^)


CS盛り上がってますね。やっぱ日本ではプロ野球が一番。
今日から楽天ソフトバンクと対戦。
下剋上で勝ち上がると仙台も宮城も東北も盛り上がるのでしょう。

俺は、あまり興味ないけど、仕事やプライベートでも話題になるので一応チェックしてます。

子供の頃はプロ野球選手が夢でV9巨人ファンだったし、漫画の巨人の星に夢中で、毎日TVで巨人戦の中継に一喜一憂したものだったが、大人になって徐々に興味も薄れ、サッカーファンになってサポやってからはもう全然興味なくなってしまった。


俺にとってはこっちの方がCSよりずっと気になります。


今夜、ホーム埼玉スタで上海上港と対戦する浦和。
なんとしても勝ち上がり決勝に進んでほしい!


U17W杯はPKで敗退でしたか。イングランドスコアレスドローと健闘したが、久保君不発で残念。



仙台は昨日からまたトレーニング開始。

もう済んだことは忘れて目の前に試合に向けて集中ですね。

サポも同じで切替えねば!








FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから