残り試合3つは勝ちたい/妄想は膨らむが(笑)


今日は、これから日帰り東京出張。

雨降りです。

筋肉痛が酷いです(-_-;)


昨夜は、毎週火曜日恒例のインターバルトレ。

復興マラソン間近ということで1000mを5本間200mジョグ。

俺は、5本無理そうで3本くらいと思ってましたが、アップのジョグを始めたら、なんかおかしい。

身体中ダルいし、両腕の二の腕の筋肉痛、両足腿の筋肉痛(-_-;)

そういえば、前日ジョイでやった「FUNC HIIT」これだな!

調子に乗って頑張りすぎた結果がこの全身筋肉痛(><)

最初の1本目でもう㌔3分55~4分についていけず、女性ランナーにも抜けれそうなペースで終了。

これはもう無理だと、ジョグに変更しました。

その後スポで筋トレプログラムやる予定も止めて、接骨院でメンテナンスしてもらいました。

フルが近いと言うの無謀すぎましたね。オマケに今日もやるつもりでした。

当然止めて、トレッドミルで軽く走るだけでやめます。



リーグ戦も残り試合5試合。
鳥栖、A札幌、A広島、H鹿島、A神戸
ホーム試合は2試合のみです。

残留争いに目を向けると、最低ラインが難しく、35~40くらいになりそうだ。
仙台は、とりあえずあと2勝して勝点48まで延ばしておけば安全地帯。

ただそれだけじゃつまらないですよね~

目標の5位には勝点50以上、勝点10は欲しいです。
3勝1分け以上ですからこの対戦相手ではかなり厳しい。
でも3つは勝っておきたいですね。勝ち越して終わりたいですから。

鳥栖と札幌には絶対勝っておかなきゃ、この目標達成はないでしょう。

でもこうやって星勘定してる時は、ほとんど思うようにいかない。

俺的には、リーグ戦の順位の5位より天皇杯を勝ち上がってくれた方が嬉しい!

年末まで試合応援できるし、決勝までいけたらもう最高だ!

そんな夢、妄想を抱いたっていいでしょう?(笑)







FORZA!SENDAI!

イメージ 1





        ↑



ブログ村にはこちらから