2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコ杯決勝T相手は川崎!!☆

昨夜、仕事帰りにスポパ(ジム)で一汗かいて、最後にランニングマシンでザックジャパンの試合の後半から観ながら走ってました。不運なシーンはあったとは言え、本番を前に不安な結果となってしまいましたね。 3バック・・・ザックジャパンでは、さっぱり…

アウェイ浦和戦☆熱い応援で燃えたぞ!

昨夜、試合終了後、多くのレッズサポに交じって美園駅までの道のり、さまざまが話し声が聞こえてきました。チームが好調なだけに、皆笑顔で、楽しそうな会話のようにも感じました。 俺は、負けなくて良かったのか、勝てたかな~という気持ちが入り混じった…

勝てた?!負けなくて良かった?!

勝ちたかったよ! 仙台が押しぎみだったし。 赤嶺の2発のうちの1つ決めてくれればな~ 田村の最後のシュートも珍しく枠内に飛んでくれて、決まれば、PK 与えたチョンボも取り消し、一躍ヒーローだったのに・・・ それにしても、清水戦とは、まったく違って…

守りきって勝利を!!☆ボランチ和田に期待!

昨夜は、次女のLIVEに出かけて帰りも遅く、ちょっと寝不足気味です。 これから埼玉に出かけます。 午後からさいたま市内での仕事を片付けてから埼スタに向かいます。 2013 DIVISION 1 第9節 浦和 19:30 仙台 埼玉スタ 今夜のレッズ戦、相当厳しい戦い…

ERIKA LIVE IN SENDAI MACANA

昨夜、仙台MACANAでERIKAのLIVEがあったので、仕事帰りに寄って来ました。 アコースティックLIVEで数組のアーティストが30分の持ち時間でパフォーマンスを披露してました。 【本日】5/28(火) at CLUB MACANA(仙台) 【歌鳥風月リターンズ-acoustic night-…

2013 DIVISION 1 第9節 2試合連続6得点(浦和)vs2試合無得点(仙台)☆でも勝つのは仙台!!

昨夜、帰宅すると、今月12日に初参加した仙台国際ハーフマラソンの完走証が届いてました。 タイムもグロスタイムとネットタイム、総合順位、年代別順位も記載されてました。 完走出来たことは、良かったですが、やはり足の具合が万全でないまま出てしまっ…

2013 DIVISION 1 第13節 気持ちは浦和戦に!!

今朝は、まだ眠いです(笑) 週末の結果が、結果なだけにモヤモヤ気分が抜けないままです。 さてシャキっと気合を入れなきゃ!!! 2013 DIVISION 1 第13節 清水 2-0 仙台 アイスタ 得点 河井49’高木87’ 今節でほとんどが中断に入ります。 ACL組の…

いろいろやってはみましたが・・・天敵にまたも粉砕されてしまった。

今朝、明け方2時過ぎに帰宅。 車での参戦でしたが、仙台~清水540キロを3人で交代で運転だったので、比較的楽でした。途中首都高,東名の渋滞もなくスムーズでしたので、疲れもなく、これで勝ててれば最高の朝、目覚めでしたが、モヤモヤ感でいっぱい…

またも日本平は、鬼門だった・・・

新しい応援ソングの歌詞です。 タイトルは、WHY だそうです。 この試合もこれまたWHY ですよね(笑) 同じオレンジなのに・・・ 首位のオレンジには、強いのに・・ 清水サポは皆さん、笑顔で帰っていきます。そう2週間前の俺達のように(笑) これからスーパー…

日本平アイスタ到着!♪

昨夜、0時前に出発。 思ってたより、早く到着! 今日こそ、天敵退治! 絶対勝つぞ!!!! FORZA !SENDA I ! !

2013 DIVISION 1 第13節 天敵を打ち負かす時が来た!!

今朝、いつものようにブログ更新してましたが、最後の最後に決定のEnterキーを押す時になって、フリーズしてしまい、やり直しで疲れました(苦笑) 昨夜、スポパ(ジム)でラテンの前に仙台サポのト○コさんから、お守りをいただきました。 ト○コさんは、ア…

赤嶺がKスタに?!☆ナビスコ杯ベスト8が決定!

昨日、東京から戻って夕方から仙台駅東口で飲み会。 8人テーブルで仕切られた座席の前には、大画面のTV。 とりあえず、楽天と巨人の試合を流しながら、宴は進みます。 部下のH君が、なんと画面に映る見慣れた顔を発見! なんと赤嶺がKスタで楽天と巨人の試…

相性の悪さを吹っ飛ばせ!!!

今日は、これから東京に日帰り出張で会議。 日帰りで戻ってきて、今夜は、社長を交えての飲み会の予定です。 一昨日ジムでボディバイクというプログラムをやりました。 バイクを音楽に合わせてひたすら漕ぐのですが、負荷を上げ下げしながら、マウントと言…

∞Zのmusicαが有線で放送スタート!

∞Zのmusicαが有線で放送スタートしました。 Tel 0120-709-303 リクエストNO.9301 チャンネル A-5 アーティスト名:ゼロゼロゼット アルバムタイトル:musicα *曲名もお伝えください。 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013の出演権をかけたオーディションRO69 JACK…

天皇杯、仙台の今年初戦は、秋田と山口の勝者と!クマ~頑張れ!☆2014年決勝は12月開催

今年の天皇杯の組合せが発表になってますね。 仙台のブロックは・・・・ 仙台は2回戦からになります。 もしかしたら秋田県代表のクマのチームブラウブリッツ秋田との対戦もあるかも?!楽しみです。 順調に勝ち進めば、4回戦以降は、新潟、大分の勝者(あく…

2013 DIVISION 1 第12節 仙台は、ドローながらも暫定8位に浮上!

今朝は、全身筋肉痛です(苦笑) 2013 DIVISION 1 第12節 横浜FM 0-0 仙台日産スタ 昨日は、仙台大学との練習試合で2-0と勝利。 ウイルソンも前半のみ出場。奥埜君の2ゴールだったようです。 リャン、菅井の怪我の回復の程度が気になります。 今節…

堅守復活も近い!

2013 DIVISION 1 第12節 横浜FM 0-0 仙台日産スタ J1仙台 崩し切れず 2位横浜Mと引き分け ウィルソンの試合前日、まさに出発する直前での出場停止通達については、テグさん、かなり怒ってますね。 試合後のスカパー!で平瀬のインタビューでも遠ま…

手ごたえあるドロー☆マリノス戦

今日、午後にスポパ(ジム)でランニングマシンで60分走り終えて、スローダウンしてると、いきなりグラリ!! かなり揺れて、ジム内は騒然としました。 でもそれほど長く揺れなかったので、良かったですが、TVの速報では仙台市内が震度5だったようです…

ウィルソン、リャンの分も頑張れ!!

2013 DIVISION 1 第12節 横浜FM 16:00 仙台日産スタ ACLで退場の仙台・ウイルソン Jで出場停止 何で???? しかも出発直前だとか・・・ 不可解な判定でレッド自体納得いかないのに2試合とは・・・ テグさんも采配を余儀なく変更せざるをえない…

2013 DIVISION 1 第12節 相性の良さで今節もいただき!?

今日は、これから大阪出張です。 明日のマリノス戦は、残念ながら参戦できず。 昨夜もスポパで汗を流しました。 まだ万全でないので、S先生のラテンのみでしたが、汗だくになって、爽快でした。 先週、ランニングクラブでロードを走った時にいた、小柄な女…

祝Jリーグ20周年!

昨夜、報道ステ観てましたが、最後にJリーグ20周年ということで特集されてました。 古舘アナ、ゴンちゃん、沢登さんの後ろにJのチームユニがズラリ! 番組見ながら、仙台のユニを探してましたが、なかなか見当たらない! モンテも水戸ちゃんもあるのに・…

そろそろナビスコ杯も?!

昨夜、仕事帰りにスポパ(ジム)に寄り、軽く筋トレ等やってきました。 思った以上に足の回復も早く、まだ走ったりはしませんが、ある程度動けそうです。 筋トレだけでは、なかなか汗も出なくて物足りなさはあるので、もうちょっと上半身中心に動かして身体…

大宮戦まだまだ余韻に浸ってください(笑)

今朝は、秋田からです。 秋田は、雨降りです。 昨日、朝から当然ですが、前日のハーフの疲れでダルさが残っての仕事で午前中、忙しいのに睡魔まで襲ってきて、もう大変でした(苦笑) 午後になると徐々にダルさが筋肉痛に変わってきました(笑)特に下半身…

2013 DIVISION 1 第11節 いろいろあったけど、楽しかった仙台ハーフマラソン♪

昨夜のMr.サンデイ、観ました? 大宮と広島の試合に起きたアクシデントに対しての両チームの選手、サポの対応、とりわけ大宮サポの真摯な対応にはジーンときました。やっぱサッカーっていいもんだと思いました。 昨日は、仙台国際ハーフマラソン、参加し…

勝利の余韻に浸りましょう♪☆大宮戦勝利!今季初の連勝!

当然ですが目覚めのいい朝ですよね?(笑) 今朝は大忙しなんです。 早朝に町内会のどぶ掃除。 その後、スポパーク(ジム)の駐車場に集合で、乗り合いで仙台国際ハーフマラソンの会場の宮城野原陸上競技場に向かいます。 そんなことで、スポーツ紙を見なが…

断言どおり、大記録にピリオド(笑)

記録は、いつか途絶えるもの。 ズデンコは、仙台で2003年途中からだけど、19試合勝利のなしも、経験。 つまり、仙台との相性は、良くないんだよね(笑) この試合も名古屋戦に勝って勢いのまま、試合に入れた。 そしてエースふたりが決めれば、勝って当たり前…

大記録にピリオドを!☆

昨日、昼休みに仙台市役所に出かけて、仙台ハーフマラソンのナンバーカードと記念品を引き取ってきました。 市役所前の広場では、特設ブースで県内の物産やasicsグッズのコーナーがありました。 記念品は仙台ハーフ記念のトートバッグでした。 チップの付い…

2013 DIVISION 1 第11節 仙台だってやる時はやるぞ!

昨日、取引先でTさんと話をしてましたら、ひょんなことからサッカーの話が出まして、ベガルタのことを話したら、なんとTさん、かなりのサッカー好きで昨年まで3年間年チケ指定で応援してたそうで、仕事の話はどこかにブッ飛んで仙台の話題で盛り上がって…

楽しみだった大宮の選手が欠場?!☆にわか阪神ファンの夜

昨日は、日帰り出張でしたが、いろいろ盛りだくさんな一日となってしまいました(笑) 詳しくは、後で紹介します。 さて明後日には、仙台が大記録に終止符を打つべく戦う大宮戦ですが、ちょっと残念なニュースが・・・ 大宮FW富山 脳振とうの影響で仙台戦…

失いかけてた堅守復活への一歩!名古屋戦。

昨日は、ジムのランニングクラブでロードを8キロほど走りました。 右足は、サポーターを付けてましたが、まったく問題なく、順調に回復してます。せめてあと1週間あれば仙台ハーフにも間に合ったかなとも思いますが、とりあえず今回はパスして別の大会に…