2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も消化試合だけど、楽しみたい♪

昨日、金曜日はスポが休み。 月末で仕事も残ってたのでトレーニングはなしで残業してました。 来週の日曜日に山形の東根でさくらんぼマラソンでハーフ走るのですが、仙台ハーフでに照準を合わせていたので、メンタル的になかなか切り替えられず、モチベーシ…

余ってる外人枠をどうするの??

昨日、OHPにて発表がありました。 ダニエル ヴコヴィッチ選手 契約解除のお知らせ そうなると当初から思ってました。 これまで散々言ってきましたから、これ以上はもう言いませんよ(笑) ヴコヴィッチには、オーストラリアリーグでの活躍を願ってます。 外人…

熱くなった素晴らしい消化試合☆大海劇場♪

2014 YAMAZAKI NABISCO CUP 仙台 1-0 G大阪 ユアスタ 得点 赤嶺 66’ 仙台、サイド崩して初勝利!渡辺監督「指示通り」/ナビスコ杯 消化試合なのにこんなに熱くなって楽しかった試合はそうないでしょう。 それもこれも選手の頑張りでガンバを終始…

おかえり、大海(涙)

消化試合だけど、ガンバに勝ったし、大海が戻ってきたし、楽しかったぞ!

大海待ってたぞ!!今夜、ベンチ入り!☆山形の超人気ラーメン店

今朝は、秋田からです。 今朝、いつものようにホテルのロビーで日刊スポをチェック。 昨夜のイマイチな代表戦でのウッチーゴールが一面。 裏には、仙台関連の記事があるかな?! お~!!!!!これは!! なんと大海がベンチ入りだ!! でもホント大丈夫か…

消化試合をどう戦う??

今日は、これから庄内方面に出張。 そのまま秋田まで移動して一泊します。 俺の仕事は、出張が多く、いろんな場所に行くので楽しみは食べること。 いつからか、出かける前には、仕事以上にリサーチしてます(笑) ラーメン、蕎麦好きなのでだいたい東北各県…

今年も苦手な夏場になるのか??

CLは初のダービーで激闘でしたね。 アトレチコが勝ったほうが面白かったけど地力に勝るレアルが土壇場で追いつき延長で突き放しての戦いでサッカーファンにはたまらない展開でした。 元ミランの監督のアンチェロッティの采配も光ってましたね。 アンチェ…

苦手チーム誕生か?!

今日は、これから仕事です。 自宅近くでの打ち合わせですが、午後までかかります。 夕方には、アミノバリューランニング教室に参加するための説明会に出席します。 ランニング初めて1年を過ぎて、さらに記録更新を目指してのレベルアップのためです。 昨日…

ナビスコもベストの布陣で流れを変えない戦いを!

昨日、ALL SPORTS COMMUNITYから仙台国際ハーフマラソンの画像CDが送られてきました。 新緑の定禅寺通りを快走する場面とかもあって、よく撮れてますね。 今日は、天気もいいし、試合が15時からなので午前中にスポからハーフ走ろうかな~ 2014 YAMAZA…

東北ダービー実現?!☆なでしこの勝負強さ実感!

なでしこ アジア初V王手!死闘120分の奇跡呼ぶ澤先制弾 なでしこ、素晴らしい! 澤アニキ、相変わらず持ってるね~ニアのヘッド、凄すぎます! あんなの男子でもなかなか見れない!っていうか見たことないぞ。 決勝ゴール決めた岩清水もお見事!あの時…

ナビスコは若手、控え組のアピールの場に!

今朝は、盛岡からの更新です。 昨日は、お昼に福田パンという、コッペパンの店に寄ってみました。 店内で注文してから中に具を入れます。 コッペパンというと遠い昔の学校給食を思い出します。 しかし、ここのコッペパンはでかい! あの頃食べたのに比べた…

中断期間にさらなるチーム力の底上げに延岡でミニキャンプ

今朝は雨降りです。 どんより重い気分で出社ですが、別に気持ちがグレーなわけではないです(笑) ジムでも職番でも4月までのように「ベガルタどうしたの?」「今年は落ちるんじゃないの??」なんてこと言われなくなってますし・・・ 5月になってからは…

朗報だ!大海が戻ってきた!!

最近、購入したものでイマイチだったのがipodで使用してるBluetoothとGPSウォッチ。 Bluetoothはコードレスでランできるので便利だと思ったのだが、故障が多く、一度無償で交換してもらったけど、交換した新品も数週間でまた聴こえな…

2014DIVISION 1 第14節 強力2トップの活躍で4連勝!中位も間近だ!!

今朝も目覚めのいい朝です(笑) 昨夜も美味い酒が飲めました。 より美味いビールが飲みたいので試合終わってからスポに行って10キロ走って、風呂ですっきり汗を流してから戻ってのビール、最高でした(笑) そんなことで勝利、4連勝の余韻に浸りながら…

4連勝!

赤嶺とウイルソンで決めた1点を危ない場面もあったが守っての勝利で4連勝! 最高に気分いい! 今夜も飲むぞ(笑)

4連勝!

赤嶺とウイルソンで決めた1点を危ない場面もあったが守っての勝利で4連勝! 最高に気分いい! 今夜も飲むぞ(笑)

チームの一体感で勝利を!

昨日は午後に∞Zの追っかけで郡山に行ってきました。 インストアライブでアコースティックです。 昨年も同じ時期にこの場所でライブしましたが、観客も少なく寂しいライブでしたが、1年経って、だいぶ観客も増えたし、反応も良かった。 今日のサプライズは…

おかえりダニエル!☆広島戦は、満員で盛り上がり必至!

今日は、午前中スポでラン、午後に郡山で∞ZのインストアLIVEに出かけて、夜はスポのチ○君の結婚祝いの飲み会と結構タイトなスケジュールです。 先日の仙台国際ハーフマラソンでオールスポーツコミュニティが撮影した画像をゼッケンで検索するといろいろ見れ…

2014DIVISION 1 第14節 慎重かつ大胆に戦って勝利を!

昨夜はスポでラテンをやりました。 先週は会議で先々週は∞ZのLIVEで木曜のスポパスだったので、久しぶりでしたが楽しくいい汗を流せました。 今はランニング中心のプログラムですが、ス○さんのプログラムだけは別。 俺の一番の楽しみ、原点とも言える…

環境面での改善に一歩前進?!

昨夜のすぽっち、帰宅しt録画を観ましたが、ベガルタ特集でサポ仲間でスポ仲間のカ○セさんとgtpnパパの138歳コンビで出まくってましたね(笑) また仙台国際ハーフマラソンの特集もあって、猫ひろしが実際走ってる映像を初めて観ました。 早い!早す…

大きかったボランチ武井の活躍!

今日は、これから日帰り東京出張。 予報では今日の東京の気温28度と真夏日になるようです。 今夜、地元のスポーツ番組すぽっちにサポ仲間でスポ仲間でもあるカ○セさんがベガサポとしてインタビュー出演あるそうなので録画予約しておきました。 この番組、…

冴える采配の新人監督☆2014W杯メンバー発表

昨夜は、いつもの月曜日どおり、スポで3本こなしました。 前日の仙台ハーフの後の足の状態もそれほど疲労感もなく、全体的に7,8割に抑えてですがいい汗を流せました。 仙台ハーフは、暑さとコース変更もあって、スポ仲間のほとんどが前年よりタイムが良…

2014DIVISION 1 第13節 仙台国際ハーフマラソンは、仙台の勝利に後押しされて走り切れました!

昨日、仙台国際ハーフマラソン、走ってきました。 今回が2度目ですが快晴で気温も上昇して、レースとしては厳しくなったようで、ランニング仲間のタイムはほとんど昨年より悪かったようです。 俺は、昨年のこの大会が初のランデビューで不完全燃焼だったの…

新勝利の方程式は?!

今朝は、目覚めもいいですが、いつもより早く起きちゃいました。 勝利の余韻もあるけど、仙台国際ハーフマラソンがあるから、ちょっとワクワク気分もあるからだと思います。 そんなことでいつもより早めに更新です。 会場に向かう途中、コンビニでスポーツ…

ワタナベセンダイ3連勝で降格圏脱出!!

2014DIVISION 1 第13節 C大阪 0-1 仙台 金鳥スタ 得点 リャン83' うぉ~勝ったよ! シンゴ、柿谷からナイスカット!! スゴい!隼人ナイスパスだ! 赤嶺もナイスアシスト! リャン!ありがとう!!! 最後の関はヒヤっとしたぞ!(笑) .. ナベさん…

2014DIVISION 1 第13節 強い気持ちで戦い3連勝だ!!

昨日、夕方仙台市役所に明日開催の仙台国際ハーフマラソンのゼッケン、参加賞等を引き取りに行ってきました。 昨年は、金曜日の10時くらいからの受付でしたが、今年は15時からでした。 俺が行ったのは17時過ぎであまり人がいなかったです。 参加賞を…

相性は悪くないのだが・・・セレッソ戦

昨日は、午後から会議で夕方から仙台駅東口近くで飲み会。 2時間たっぷり飲んで食べてきました(笑) 仙台ハーフ間近でもあるので、さすがに二次会の誘いは断って、帰宅。 おかげで、いつもより早めに寝れたので睡眠時間もばっちり取れました。 ただ、寝て…

うやむやのまま補佐ですか?

昨日、会社帰り、スポに向かう車中、たまたまTVを観てたら、東北放送のスポーツコーナーで仙台ハーフマラソンを取り上げてました。 女性ランナーのサークル、デイトエンジェルの方々のランニングの様子、インタビューが放送されて、このサークルにスポ仲…

大逆転で2弱から脱出!大混戦の残留争い!(まだ早いけど~(笑))

今朝の目覚めの良さは今年一番です(笑) それにしても、こんなしびれる試合は、2008年J2時代のアウェイ長居でのセレッソ戦以来でした。 当然ですが、今年初のスポーツ紙購入です。 今朝は、新聞が休刊日なので河北がないし、通勤途中で購入してきて、会…

エキサイティングなゲームだ!

前半は、絶望的、怒りのブーイング。 それに発奮したのか?まったく別のチームに変貌だ! ウイルソンがPK で今季初のゴールを決めたのが大きかった! 2点目のゴールは、PK を決めたことでウイルソンの気持ちが乗ってきたから。 また突き放されて直後のヨッ…