2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マテが一番人気!

昨日は、いつもの土曜日で午前中まったり過ごして、午後からジム活でした。 ジョイでシバム45分~トレッドミル60分12km~ボディアタック60分~ボディジャム60分。 トレッドミルで走った後は1時間ちょっとマッサージチェア等で休んでたので、アタック、ジャム…

毎日楽しみ(^^♪

昨夜はジョイでジム活。 トレッドミル10km~ボディアタック45分~ボディステップ60分。 レスミルズプログラムの新曲も1か月やったのでもう十分。 早くバックナンバーやりたいです。 プログラム終えて風呂入り、ジムを出るとビックリ! あたりは雪で真っ白でし…

手応え十分?!

昨日は一日事務所で仕事でした。 早いですね、もう月末です。 地元楽天はマー君復帰でTVも新聞もネットでも大盛り上がりですね。 マー君ひとりで9億プラスアルファの年棒だそうです。 仙台の選手の何人分?ほぼ全員か?とかそんなことばかり考えてしまいま…

若手の台頭がチームを強くする

昨日は、米沢経由で高畠町で午前中仕事の打合せでした。 福島経由で東北道から山形中央道に入りましたが、雪もなくスムーズに走行できました。先週の猛吹雪はホント怖かったです(-_-;) 米沢市内も先週から積雪がないようで道路はまったく雪もなかったです。 …

キャンプ2日目。トレ活気が伝わる広報カメラ様

昨日は午前中庄内方面で仕事だったので早めに出かけました。 天気予報をチェックしてから向かいましたので月山道に向かう山形道は雪もなく順調でした。 青空でまわりの雪が反射してまぶしいくらいの景色でした。 昼前に打合せも終了でお昼は満月でと行ってみ…

今年は昨年とは全然違う!

今日はこれから庄内方面に出かけます。 天気予報もチェックして雪マークもないので月山経由で向かいます。 昨日は、お昼にアラジンでカレーランチ。 ブロッコリーとチキンのカレーにタンドリーチキンにナン。 サラダにラッシー。ライスも欲しいかなとも思い…

今日から宮崎キャンプ

昨日は午前中たんぽぽRCの練習会に顔を出しました。 広瀬川の緑地トラックに向かう途中ですが寒かったです。 今年初のトラックでのランでした。 風が冷たくて、手袋してましたが手先が麻痺するくらい冷たかったです(><) 昼過ぎに石巻ジョイでボディジ…

チームを牽引する選手として頑張れ!

昨日、土曜日は午前中のんびり過ごして午後からジム活。 シバム45分後外ラン14㎞。 天気も良く、ちょっとですがペースを上げられました。 それでも以前と比べると全然ダメです(-_-;) 大会もないモチベーション低下からなのか?でも気持ちよく走れてるのでい…

強力タッグでチームも変わる

昨日は、一日事務所で仕事でしたがお昼前に次女に用事があり、ちょっと会ってきました。 お昼は一緒に彼女のマンション近くの蕎麦屋でランチ。 そば処 初代伝五郎というお店です。 山形蕎麦が食べられるお店のようです。 いろいろ注文しました。 冷たい肉そ…

新加入選手入団会見

昨日は午前中事務所、午後は市内で仕事でした。 昨日でないですが今週月曜日、麺屋くまがいでつけ麺食べた画像をアップしてなかったので・・ やはりこの店は、クオリティが高くてどれも旨いですね(^^♪ このつけ麺ももっちり麺が濃厚スープと抜群の相性でした…

新たに外国人選手が加入

昨日はいわきで仕事でした。 朝早めに出かけましたが常磐道は雪もなく前日の山形とは全然違う世界でした。 いわき市内もまったく雪がなく風は冷たかったですが穏やかな天気で車中もぽかぽかで暑いくらいでした。 お昼もいわき市内のジェネスでした。 ここは…

新たな戦力はテグチルドレン?!

昨日は米沢から山形市内での仕事でした。 雪の予報もあり早めに出かけました。 福島飯坂方面から向かったのですが、大笹生ICから米沢に向かうと猛吹雪になりトンネルを抜けるたびに視界がほとんどなくなり怖かったです。 なんとか予定時刻までに赤湯南陽I…

2021チームスローガン

今朝、俺の住んでる泉のあたりは昨夜から雪が降ってうっすら路面が白くなってましたが、4号線バイパスを南下して卸町あたりまで来るとまったく雪もなかったです。 昨夜は、スポで今年初のス〇さんのエアロ45分でした。トレッドミルを前後に30分走りました。…

今日からチーム始動

今朝も寒い朝です。 車のエンジンをかけに外に出ると空気の冷たさに鼻が刺激を受けたのかくしゃみが止まらなくなりました(-_-;) 昨夜は夜中の0時からジョイのボディジャムの整理券のネット予約でした。 毎回悪戦苦闘してますが今回は結構すんなりいけました(…

まだ物足りないような?!

今朝、リビングにきれいな花が飾られてました。 フラワーアレンジメントで鮮やかな色でリビングがぱっと明るくなります。 かみさんのラン仲間のカ〇コちゃん作のようです。さすがですね(^_-)-☆ 昨日は、かみさんが仕事で午前中はひとりだったのでのんびり過…

新背番号発表

今日は休日で午前中はのんびり過ごせそうです。 昨日は福島の郡山で仕事でした。 お昼は、まねき猫という食堂でランチ。 Bランチがシュウマイ、サラダ、ご飯とラーメンのセットだったのでそれにしました。 ラーメンは醤油、塩、味噌から選べるので味噌にしま…

新コーチ発表

昨日は午後から石巻方面で仕事でした。 夕方、そのまま石巻のジョイでジム活。 トレッドミル15㎞~ボディアタック45分 最近ちょっと食べすぎ、飲み過ぎ気味なのか?体重がボトムから2,3㎏増で推移してます(-_-;) 昨夜、土曜日のジョイのボディジャムの整理…

最後のふたりが契約更新/新戦力補強は???

昨日は、一日事務所で仕事でした。 午後からは毎月の業界のWEB会議。 俺ともうひとりはリモートですが他の人は皆会場出席での会議がこのところのパターンでしたが、緊急事態宣言もあり、会場を設けず、事務所に3名の他はすべてリモートでの会議となりまし…

ホーム開幕戦3/6川崎戦

昨日は午前中雪が結構積もりましたね。 街中に出かけましたが思った以上に渋滞もなく移動できました。 お昼は久しぶりに利府の人気店に。 相変わらず駐車場が満車状態でしたがなんとか停めることできました。 寒い時はやはり味噌ラーメン。温まります。 ライ…

赤崎選手、田中選手が契約更新/山田選手は古巣セレッソに復帰

今朝は休み明けで雪が深々と降ってます。 3連休明けの職場の事務所は冷え切ってました。 エアコンの暖房の設定温度を上げて室内気温を上げながらのブログ更新です(^^♪ 昨日は連休最終日のんびり過ごしました。 午前中マイカーの洗車でいつもの洗車場に行きま…

J1開幕戦、仙台は広島と?!

今朝も寒さが半端ないですね。 昨日午前中たんぽぽRCの練習会でしたが、パスして石巻のジョイに向かいました。 ボディジャムの新曲発表の日なので以前から予定してました。 途中お昼にマックでビッグマックで腹ごしらえ。 石巻ジョイのボディジャムは45分…

新戦力の選手が加わるも去っていく選手の方が多い

今日は3連休の中日。 相変わらず寒いです。 昨日の朝はマイナス9度にびっくりでしたが上には上があるのようでスポ仲間のエ〇〇ウ君のインスタストーリーズにアップされてたのは車の車外気温マイナス16度!彼は大衡村に住んでるのでその付近の気温なのでしょ…

寂しいです!ゴローちゃん広島移籍

今朝はいつも以上に寒い朝です。 資源回収があるので車に資源ごみを積んでたらもう手がしびれるような冷たさ。 なんと車外気温がマイナス9度です! 盛岡とかならありえますが、仙台でこんな低い気温はめったにないです。 今日一日、気温はプラスにならないよ…

長沢は大分へ/マルティノス加入内定

今朝は昨日からの雪で道路も圧雪ぎみでした。 昨夜スポからの帰り道、八乙女駅付近で中央分離帯に乗りあげてしまった車がいました。 スピード出しすぎ?急ブレーキでスリップしてのことなんでしょうね。 気をつけなきゃ! 昨夜、スポではボディアタック45分…

上原選手が磐田から期限付き移籍

今日はこれから山形市内に向かいます。 雪の予報なので早めに出発します。 今シーズンは例年になく雪が多いですね。 これから週末にかけても寒波到来のようです(-_-;) 昨日は事務所で仕事でしたが午前中から午後にかけて市内をちょっとまわりました。 お昼は…

クバも契約更新!

今朝は昨夜からの雪で自宅の郵便ポストに5センチくらい積もってました。 通勤時の道路もカチカチで運転はより慎重に徹してました。 昨日から仕事です。 毎年、年初めは仕事先へのあいさつ回りが恒例でしたが、コロナの影響で一変、自粛となりました。 各社同…

椎橋が柏に?!

今日が仕事始めです。 朝一で事務所に来ると、冷え切ってました。休み期間が長かったからそうなりますよね。エアコンの温度を上げてますがなかなか温まってくれません。 昨日は最後の正月休み、午後から変わらずジム活してました。 スポでサルセーション45分…

最後まであきらめない気持ちが大事

お正月休みも今日までです。 昨日も午前中ジム活、ジョイで、新曲ふたつ、ボディアタック60分~シバム45分。 楽しくできました。 合間に箱根駅伝をチェック。 往路12位と残念な結果に終わった青学でしたが、昨日の復路は意地を見せた走りで復路優勝でした。…

補強ポイントで新たな選手獲得となるのか?

昨日は、午前中ジョイで箱根駅伝を見ながら2時間弱トレッドミルをやりました。 トレッドミルはいつも苦痛ですが駅伝とかスポーツ中継見ながらだとそっちに集中するので苦にもなりません。 箱根駅伝は、我が母校連覇を期待して応援してましたが、残念ながら今…

流れは悪くない

今朝は雪も止んで晴れ間も見えてます。 それでも寒さは強烈です。 今、箱根駅伝を見ながらの更新です。 我が母校の連覇を期待してますが、今年は各チームの差があまりないと言われてかなり厳しい戦いになりそうです。 閑散とした中でのスタート、やはりいつ…