2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さにやられた?!

昨日は、朝仕事片付けてから広瀬川緑地のトラックで10kmのビルドアップ走。 梅雨明けの青空で暑さも増して汗だくの中走りました。 午後から荒浜ロックフェスティバルに∞Zが出演するので行ってきました。 真夏の野外LIVE、青空に響き渡るサウンドが心地…

そろそろブラジルコンビ揃ってゴールも期待したい

昨日は梅雨明けとなり、かなり暑かったですね~ 仕事で夜遅くまで山形にいました。 月末だし、仕事も残ってるし、今日の予定もいろいろあるので、今日、明日の朝に残った仕事を片付けます(-_-;) 昨日のお昼、今夜の福岡戦、不参戦なのでせめて勝つ丼でも(^ ^…

2016DINISION 1 2'nd 第6節 気を緩めることなく攻めて3連勝を!

昨日も仕事帰りにスポでした。 エアロバイク20分、ラテン60分やって、いつもならボディステップ30分だが休みなのでナイトラン。 鶴ケ谷の坂道1キロを3往復して戻り8キロで終わるはずが、間違えて三高の方に向かい結局11キロ走ってしまい、汗だくでした。 お…

早くも当確???

またまたラーメンネタです(笑) 一関駅の駅近くの虹のマークやブルーのノボリがラーメン屋っぽくない店構えです。 鶏肉ベースのさっぱりしたラーメンでトッピングのドライトマトがいいアクセントになってます。... 替え玉は、茹でただけでなく焼き鶏肉ベー…

スーパーサブ菅井の活躍に期待

昨夜は、スポでナイトラン。 20時にラン仲間のサ○○ウ君と走り始めて遅れて来るナ○ちゃんと20時半過ぎに合流予定で、19時半過ぎにトレッドミルで2kmジョグ。 サ○○ウ君とエ○○ウ君、みっちゃんと鶴ケ谷の坂道1kmを2往復してスポまで戻り6km、その後多賀…

取りこぼしのないのがいい!

昨日は午前中山形の飯豊町で仕事でした。 東京からわざわざ来てくれた同業者の方を米沢駅まで送る途中、せっかく来てもらい、これは山形の美味い蕎麦かラーメンをと訊くとラーメンが食べたいとのことなので、迷わず龍上海本店へ。 自家製モチモチ縮れ太麺に…

2016DINISION 1 2'nd 第5節 スッキリ体型でエース復活?

当ブログでは、あまり選挙のことに触れることないが、都知事戦が毎日ニュースで放送されてるので、有権者でなくとも気になって見てしまう。 それよりもっと気になったのが週末の情報番組で町田市が東京都から離脱して神奈川県へ!?という衝撃的な話題がネッ…

見事なウイルソンゴ~ル!!

今朝の目覚めは最高です(笑) 昨夜は帰宅して祝杯の獺祭のスパークリングを飲んで熟睡できました(^.^) 昨日の試合、開場して間もなく俺たちの席にベガっ太がやってきて・・・ 小学生低学年くらいの男の子に「かわいい女の子見たことある?」 男の子意味わから…

今夜も勝ってオーラを(^^♪/湘南戦

昨日は、一日仙台駅東の某ビルで研修会。 時折睡魔が襲ってきてクラクラするもなんとか最後まで持った感じです(笑) 講師の女性が声のトーンを急に変えて大声を発するのも俺みたいに眠くなる輩に刺激を与えるためなんですね~説明もわかりやすくて良かったで…

2016DINISION 1 2'nd 第5節 ブラジルトリオの攻撃が見てみたい♪

先週末の食べ過ぎでの体重増も昨日でなんとか解消。 いつもの体重に戻りました。 意識したのは食べ過ぎないこと。 日々の中で運動する習慣はあるのでそのでの負荷も若干上げる等意識しました。 今日も天気はいいですが、週末は曇りマーク。来週になると雨マ…

二見は清水に完全移籍!

昨日は朝から大熊町の現場で打ち合わせ。 まだ帰宅困難地域で浪江あたりまでは、除染業者や復興工事の関連の車、トラックが廃虚の店舗駐車場にぎっしり停まってて、まだまだ先が遠く感じながら車を走らせてました。 同行してた秋田の業者がラーメン好きとい…

いいのかなこの移籍?!

今朝は、いわきからの更新です。 さっきマイPCが、更新途中でプッツン(^_^;)p もう10年近く使って寿命かも・・・よくここまで持ち堪えてくれました(^_^;) そんなことで今、i-padで更新してるので、いつものような要領できず、四苦八苦してます(^_^;) 昨日、…

2016DINISION 1 2'nd 第4節 チーム一丸での勝利!

楽しかった新潟遠征も終わり、今日から普通の生活に戻ります。 それにしてもちょっと飲み食いが(-_-;) 昨日スポで運動前に体重計に乗ったら・・・・ 先週の木曜の夜より4kg増(-_-;) 久しぶりの60kg台に・・・ 思い当たることばかりで(笑) 金曜の夜か…

魂のセーブは、後半開始前から感じてた?!

今朝は、新潟からの更新です。 気分のいい朝なのは当然です(笑) しかし、マイPCの調子がイマイチで画像のアップができないので明日まとめてアップします。 2016DINISION 1 2'nd 第4節 新潟 1-2 仙台 デンカS 得点 ウイルソン54’舞行龍J61'奥乃6…

久々のアウェイ参戦

今日はこれから新潟に向かいます。 いつもと違うコースから向かおうと思ってます。 久しぶりのアウェイ参戦、絶対勝ち点3持ち帰ってきますから!!(^_-)-☆ 2016DINISION 1 2'nd 第4節 新潟 19:00 仙台 デンカS 今朝の河北の予想スタメン ハモン ウイ…

2016DINISION 1 2'nd 第4節 そろそろパブロデビューか?

昨夜はスポのラン仲間とホテル壮観で泊りの飲み会で遅くまで飲んでたので、朝もゆっくりでした(^^♪ 昨日、会社近くにセブンがオープン。 ちょうど昼休みに寄ったら抽選で2等賞でカップ麺GET、ラッキーだ(^^♪ お酒を一層美味しく飲みたいので仕事を早めに…

ここからリスタート!

昨日は南相馬で仕事でした。 このあたりで人気の店が尚ちゃんラーメンという店。 13時前くらいに行ったけど、満席でしばらく待ってから席につきました。 いろいろメニューあるけど、やっぱとりあえずラーメンを注文。 これで400円は安い! しかも美味い…

2016DINISION 1 2'nd 第3節 迷采配が勝ち点1を失う?!

2016DINISION 1 2'nd 第3節 仙台 0-1 浦和 ユアスタ 興梠90+3’ 仙台勝ち点1スルリ 後半ロスタイムに失点…悔しい4連敗 あ~勝点1が••••• もう切り替えて新潟戦からスタートだ‼︎ 新潟行くぞ(^ ^) ... 昨日から福島出張で後半から参戦でした。 会社から八…

意地をみせろ!/今夜浦和戦

昨日は、福島の大熊町で仕事でした。 原発事故の中心地でもある区域で主要道路以外は今でも立ち入り禁止で警備の人があちこちに立ってました。 午前中からずっといてお昼になったのですが、当然ながら飲食店もなくて、彷徨いながらコンビニを求めて6号線を…

2016DINISION 1 2'nd 第3節 耐え抜いてくれ!

先週土曜日に55km走ってのダメージが結構あるかと思ったけど、意外に回復早かったです。 先月末の葉山のトレイルの方がレース後の筋肉痛が半端なかった。 それでも夕方、接骨院でマッサージしてもらったら、腰とかにかなり疲労がたまってたのかあちこち…

2016DINISION 1 2'nd 第2節 今季6度目の3失点とは・・

昨日は、前日の6時間走で足の疲れはあったが、たんぽぽRCの練習会に参加。 練習が始まる前に11kmのリカバリーラン。その後練習会でのビルドアップ走には加わらす7kmリカバリーランで終了。 午後からスポでRPMやったら、逆に足の調子が回復?そ…

簡単にやられすぎだ!

昨日は、朝から明走会主催の6時間チャリティマラソンに参加してきました。 初めて個人の部で参加しました。 あいにく雨降りでしたが、明走会の皆さんの運営もスムーズで楽しくラン出来ました。ありがとうございました。 雨で冷えてか?走り出して軽い頭痛が…

野沢の代役は藤村!

今日はあいにくの雨ですがこれから、明走会主催の6時間チャリティマラソンに参加してきます。 例年、リレーマラソンに参加してきましたが、今年は、フルマラソン練習も兼ねて個人エントリーしました。 目標は50km走ることです。 2016DINISION 1 2'nd 第…

2016DINISION 1 2'nd 第2節 パブロのデビューは?

先日、ランでコケて画面がひび割れたiphone6ですが、昨日交換してきました。 保険に入ってたので7,800円でした。それに保護フィルムを貼って12,000円。 ちょっと痛い出費ですが仕方ないです。 すでに昨年末にも一度、交換してるのでこれが保険で…

やっとキター!!新戦力!!

昨夜、、スポで体重計乗ったら、結構増えてた。 最近、ちょっと食べすぎかもしれない。 いくら運動してるといっても、気をつけないとね。 特に出張で泊まると飲んで食べてで歯止めが(笑) 一昨日から岩手出張で昨日の朝は、盛岡でしたがマイPCの調子がイ…

攻撃の核、野沢が負傷離脱・・・

これは痛い! 仙台・野沢、右太もも裏の肉離れで全治4週間 攻撃の核のひとりの離脱は、強豪との連戦に厳しい。 悲観的になっても仕方ない。 若手FWの西村君には大きなチャンス。 ここで結果(得点)出せばチームにも個人にも大きい自信になるので頑張っ…

なんとも散々な週明けです(-_-;)

週末負けて気分もどんよりしてるっつうのになんか冴えない毎日です。 今朝、いつものように職場に出勤してコーヒーメーカーでコーヒー入れたのだが、容器が詰まってたのか? 変な音がして見に行ってみるとあたりにコーヒーが飛び散ってしまって・・・・ 掃除…

2016DINISION 1 2'nd 第1節 完敗したが反省を糧に!

やはり負けた後の週明けはなんかテンションが低めですね(笑) 昨日は、雨で外ランパスしてスポで汗を流してました。 2016DINISION 1 2'nd 第1節 仙台 0-3 川崎 ユアスタ 得点 大島17’小林21’三好87’ 川崎F 恒例の復興支援「高田スマイルフェス」…

力負けです

昨日は、午前中七北田公園周回でランしました。 9時前からランしてましたが、すでにアウェイ側のゲートには川崎サポが30名ほど集結。やはり気合が違うのか?! 1'stの悔しさをこの試合にぶつけられました(-_-;) 2016DINISION 1 2'nd 第1節 仙台 0-3 川…

ベスト布陣で初戦を勝ち取れ!

先週末、コンビニの勝つカレーだけだったから⁈負けてしまったので、ゲンを担いで4連勝した時に食べた「とんかつ 浜」の勝つ丼再び(^ ^) カツが2段になって、蓋が盛り上がってます(笑) 汗だくで完食。ごはんより上のカツの方が多いかも(・・;) 隣りの人は、ソ…