2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019DIVISION 1第17節 今は自信を持って応援できる

今日は雨降りです。 今夜までに止んでほしいですね。 昨日も今日も雨降りなんで外ランはあきらめてトレッドミルで走ります。 いつも走ってるトレッドミルですが、実は嫌いなんです。 単調すぎて、ペースを上げるのもメンタル的にキツいし。 外ランなら㌔5分…

FWジオゴ・アコスタが加入!

昨夜は 今日は、急きょ仕事となってしましました。 昨日は月末でこのところ恒例のちょっとリッチなランチ。 前回と同じ店でステーキランチをいただきました。 サーロイン250gボリュームありました(^^♪ 昨夜はジョイでトレッドミル30分~ボディアタック4…

補強は必要

今朝、起きると蒸し暑くて汗だくでした。 湿度が高いようです。 昨夜、スポでトレッドミル60分~ラテン60分。 スタジオのエアコンはまだ故障のままで扇風機が回ってました。 汗だくで皆、運動してました。 今日やっと修理するようです。 昨日、いわきで朝か…

ルヴァン杯終了!リーグ戦で頑張ろう!

昨日は、秋田で仕事先の方が手術、入院していたのでお見舞いして、早めに戻りました。 最近秋田出張は東北道で北上経由でなく、古川ICから鳴子~鬼首~雄勝~秋田道。鳴子からバイパス道が出来てこのルートの方が断然いいです。 高速代もかからないしね。 …

シュミット移籍決定!?

今朝は、秋田からの更新です。 仕事で世話になってる方が腰を傷めて昨日手術したので今日の午前中にお見舞いに行くので、急遽の出張でした。 そんなことでいつものホテルは満室。 他もほとんど空いてない中で泊まったホテルは、かなり古いホテルでした。 部…

頼もしいマテ

昨夜は、スポでラテン45~Pエアロ。 スタジオ内のエアコンが先週木曜日から故障で大型扇風機が回ってるだけで、かなり熱気がムンムン暑いです(-_-;) 昨夜はまだ気温が低めだからいいけど、これから暑くなっていくと大変です。 エアコン修理業者が混んでる…

リーグ戦3連勝!関口が決めたのが嬉しい!

とっても素敵な週明けです(笑) 今朝の天気は曇ってますが、心は快晴、目覚めは最高(^^♪ 順位表を見るのも楽しいですね(笑) 昨夜は、帰宅してNHKサンデースポーツを見ながら祝杯! ほろ酔いで睡魔と闘いながらやべっちFCを見届けました(^^♪ 昨日は午前中…

ホーム5連勝目指して!

昨日は、午前中のんびり過ごせました。 午後からジョイで外ランとスタジオプログラムするのに出かけに近くのパン屋「ノエルベイカリー」で昼食のパンを購入。 絶品カレーパンは完売でしたが、カレートーストがまだあったので購入。 チーズがとろけてて、カレ…

2019DVISION 1 第16節 ホーム戦5連勝目指して!

昨日のニュースはバスケの八村塁選手のNBAドラフト1位の快挙一色でしたね。 スゴイことでしょうけど、バスケに詳しくないからあまり語れませんが、仙台で高校時代を過ごして、明成高校が高校選手権3連覇に貢献したので、ちょっと仙台にも縁があるので応援…

リーグ戦に切り替えて

昨日は、スポのエアコンが故障でスタジオに扇風機がフル稼働でした。 しかし中の熱気でほとんど効かず皆、汗だくでした。 アタック45分~ラテン60分いつも以上に汗だくで頑張りました(-_-;) 一昨日帰宅すると、長女から父の日のプレゼントが届いてました。 …

守りきれず決定力不足ってこと?

昨夜は、ジョイでトレッドミル20分~シバム45分~Bステップ45分。 いい汗を流せました。 しばらくはレースないのでスタジオプログラムを楽しみたいです。 週末にロング走をやっていきたいです。 今朝、女子W杯なでしことイングランドの試合を後半見てまし…

プレーオフステージ第1戦 守備陣の奮闘に期待

昨夜、スポでボディパンプを終えて、更衣室で風呂に入ろうとしてると、スマホから地震の緊急警報のサイレンが鳴りビックリ?!!! 最近聞くことなかったこの嫌な警報音、まもなくグラりと揺れました。 でもたいしたことなく終わったようで、急いで風呂に入…

椎橋がベストイレブンに選出!/トゥーロン国際大会

昨夜は、スポでトレッドミル10km、ラテン45分~Pエアロ60分。 いい汗流せました(^^♪ 先日の寒河江さくらんぼマラソンでレースはしばらくお休みになります。 今後のエントリーレース 8/4(日) 男鹿メロンマラソン 10km 8/18(日) 最上スマイルマラソン…

2019DIVISION 1第15節仙台の勝利のおかげで充実した日曜日(^^♪

今朝の天気のような週明けの気分です(笑) この1週間はなんか楽しく過ごせそうです(^^♪ 仙台の勝利で順位も13位まで上昇。まだまだ安心できませんが降格圏内にいるまま1週間過ごすのと圏外でとでは気分的にも全然違いますよね? そんなことで昨日は、前日の…

アウェイ初勝利!

今日はこれから山形の寒河江市でさくらんぼマラソンで10km走ります。 昨夜の勝利で気分良く走れそうです(^^♪ 2019DIVISION 1第15節 松本 0-1 仙台 サンアル 道渕が移籍後初ゴール! 1点を守った仙台、アウェーで松本を下して残留圏内へ 序盤からお互いハ…

アウェイ初勝利を!/ついにこの日が

昨日は、朝からビッグニュースが飛び込んできた。 なんと久保くんがレアルマドリードに移籍が決まったと速報がスマホの画面に速報ニュースでは入ってきた! バルサでなくマドリー??? きっと皆がそう思ったに違いない。 しかしバルサの久保君への評価、期…

2019DIVISION 1第15節 守備の勝負?!

昨日はスポでアタック45~トレッドミル60分~ラテン60分。 明後日、寒河江さくらんぼマラソンで10km走るのでハードにやるのは昨夜まで。 今夜は軽く走って、明日は完全休養にします。 2019DIVISION 1第15節 松本 19:00 仙台 サンアル 仙台DFマテ、…

椎橋選手、トゥーロン国際大会決勝の舞台へ!

昨日は東京日帰り出張でした。 会合が10分くらい早く終わったので早足で地下鉄の茅場町駅に。 17時50分のはやぶさの切符を持ってますが17時20分発に間に合いそうなので大手町駅を降りてからさらに早足の速度を増して、東京駅の改札の手前のみどりの窓口を除…

上向いてる流れを継続して

今朝も肌寒いですね。 梅雨入りしてからずっとこんな天候ですね。 昨日、岩手の金ヶ崎で打ち合わせでした。 天候も晴れてて暑かったです(-_-;) 岩手はまだ梅雨入りしてないようです。 今日は、これから日帰りで東京出張です。先週の東京は30度越えてました…

週末に向けてしっかり準備を!

昨夜は、スポでラテン&Pエアロ。 ランは軽めに。 ス○さんのプログラムは難しいので、Pエアロ終了後毎回皆で復習してます。 難しい分やり遂げた時の充実感ありますしね~ 昨日はお昼に「チットラ」でカレーランチ。 南インド料理だというのでてっきりイン…

期待どおりのプレイで魅せた

昨日は午前中たんぽぽRCの練習会。 予報では曇りでしたが、晴れて風があり心地よい気候でした。 いつもの10kmビルドアップ走でした。 俺はジョイでシバムやるので3kmで抜けましたが。 練習会前に10kmひとりでビルドアップ走やりましたので。 昨夜…

新戦力は皆活躍してるのに何故?

サニブラウンの100m日本新のニュースでもちきりの昨日今日です。 まだまだ延び代を感じる選手です。 ホント楽しみです! でもマスコミはボルト越えとかちょっと騒ぎ過ぎですね。 ボルトはこれまでの世界最高のスプリンターです。 そんな簡単に超えるとか…

ジャメが疲労骨折だったとは・・・

昨夜は、金曜日なのでジョイでアタック45分、ステップ60分のスペシャルプログラム。 その前にトレッドミルで緩く60分のはずでしたが、隣で走ってる方が一生懸命走ってるもんで俺もなんか刺激されて㌔5分切って走ってしまい、アタックで消耗して、ステップや…

中断期間にチーム力向上めざして

昨日は東京日帰り出張でした。 東京の予報気温が30度越えというので半袖シャツで行きましたが、大正解。 外はサウナのような暑さでした。 ただそれほど湿度は高くなく蒸し暑さではなかったです。 夕方仙台に戻ると涼しくて、仙台駅から移動中半袖でいるの…

シュミットが代表主力組で出場

昨日は仕事で陸前高田市に。 まだまだ復興道半ばですが、一部整備された街並みも戻ってきてました。 このあたりからどんどん発展していくのでしょうね。 楽しみです。 先週から目がイマイチでコンタクトしてるのですが、どうもしっくりしなくて、週明けの月…

この状況でも出ていくのかな?!

昨夜は、火曜日なのでアスリートパークで爆走会の練習でした。 メニューは400mを10本のインターバルトレ。 キツかったですが、毎回スタート時に先頭に付いていけたので頑張れたかな(^^♪ お隣の楽天パークでは交流戦の巨人戦だったようで、歓声が聞こえて…

シュミットが海外移籍?!

昨夜は、スポで緩くトレッドミル30分~ラテン45分~Pエアロ60分。 先日の東根さくらんぼMの思わぬ優勝でいろんな方々からお祝いメッセージをいただきました。 やはり優勝は違いますね~地元山形新聞にも名前載ってたようですし。 昨日、お昼に久しぶりに天…

球際で勝って勝利!/優勝しちゃった(^^♪

素敵な週明けの朝です(^^♪ ホーム4連勝で最下位脱出!気持ちも晴れやか、さわやかです。 最近、負けてばかりだとネタも途切れて苦しい更新の日々でしたが、今日はいつもの3倍の画像満載です(^^♪ 昨日は、山形の東根市で開催のさくらんぼマラソンに出場。1…

長沢大活躍!!

今日はこれから山形の東根市で開催のさくらんぼマラソンで10km走ります。 昨日の勝利で気分良く走れそうです。 2019DIVISION 1第14節 仙台 3-1 名古屋 ユアスタ いろいろ話題満載ですが、時間ないので詳しくは明日まとめて記事にします。 長沢様の3…

球際で勝負しろ!

今日から6月です。 天気も良く、さわやかな朝です(^^♪ 昨夜は、ジョイでトレッドミル30分、緩く汗流しました。 明日、東根さくらんぼマラソンで10km走るので、アタック&ステップはパスしました。 昨日、月末恒例のランチ。 ミートヒバチでステーキランチ…