2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追い付いてドローも勝ちたかった!!

昨日は午前中早めにジョイから外ラン。 多賀城インターまで往復16㎞。 その後ボディステップ45分。 イントラ、Aさんのステップは初めてでしたが、運動量が上がって今までになく汗だくで楽しかったです。 ステップが終わって13時半。 試合までは1時間半あるの…

連戦最後の試合、勝利で締めましょう!

昨日は午前中七北田公園でランしました。 快晴で気持ち良くランできました。 でも3kmくらい走ったところで、いきなり雨が降ってきて一時中断。 通り雨で15分ほどで止みました。 改修工事も完了してて川沿いもランできます。 白鳥が2羽、のんびり佇んでまし…

選手層が厚くなってますね

昨日は、朝一でJCHO仙台南病院で健康診断でした。 毎年この時期にやってます。 今回は、ちょっと気になる数値が出てました。 血圧が異常に高かったのです。 元々高めでしたが、2012年に減量後はずっと平常値で推移してましたが、昨年あたりからやや高めにな…

フォギーニョのプレイはかつてのあの選手を思い出します(^^♪

今日はこれからJCHO仙台南病院で健康診断です。 前日は激しい運動は避けなきゃいけないのでジム活はお休みしました。 食事も21時までに済ませなきゃならないので、職場近くの武屋食堂に食べに行きました。 19時前くらいでしたが、結構飲んでるお客さんいまし…

3か月勝てなかった仙台が5月だけで4勝!いよいよこれからです!!

今朝は、今にも雨が降りそうな曇り空ですが、俺の心は晴れ渡ってます(笑) 昨夜はジョイでジム活、トレッドミル45分してからシバム45分。 シバムの前に試合開始でDAZNでシバムの合間に見ながらでしたが、気が付いたらもう前半に1-0でリード。 後半はずっと…

今夜アウェイ名古屋戦

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル50分~ボディジャム60分 ジャムは前半のバックナンバーが71番に変わりかなりハードでしたが、俺的には大歓迎です。 火曜日はジャムのはしごでスポに移動してから45分。 こちらは新曲95番でした。こちらも後半のジャンプの…

今年の外国人補強はうまくハマりそう?!

昨日は近場で仕事してたので、久しぶりにお昼に三福でラーメンでもと早めに寄ってみました。 人気店なので早々満席でした。 エビワンタンの塩ラーメンをいただきました。 ここのラーメンは醤油と塩どちらもかなり旨いです。 細目のちょっと固めのストレート…

これからが勝負!やっとチームとしてかみ合ってきた

週明けの朝、快晴で気持ちいいです。 週末の勝利がさらに気分を良くしてくれてます(^^♪ 昨日は、午前中スポから多賀城インターま往復13㎞ラン。 曇り空でしたが、気温も暑くもなく走りやすかったです。 ちょうど走り終えた時にサポ仲間のカ〇セさんと遭遇。 …

降格圏脱出も見えてきた?気迫の勝利だ!

今朝も気分のいい目覚めです(笑) 中3日でこんな朝が迎えるなんていつ以来だろうか? 昨日は、午前中から昼にかけて外ランしました。 ジョイから多賀城ICまでの往復17km弱。 雨の降りそうな天気なのでウインドブレーカー着て、ちょっと暑かったですが、ずぶ濡…

ルヴァン杯の流れを勢いに今度こそ!

今朝は、どんより曇り空です。 雨は止んでますが、今にも降りそうです。 お昼前には外ランしたいけど、どうなるやら。 以前、走り始めた頃は雨降りでも雨具着て走ってましたが、今はジムでトレッドミルに切り替えてしまいます。でもやっぱ外ランの方が気持ち…

リーグ戦にとっておきたいゴールばかりだ

昨日は秋田出張で午前中に湯沢市内だったので、お昼は羽後町まで移動して冷やかけそばをいただきました。 そば屋彦三です。 このかき揚げそばがこの店の看板メニュー。春菊やエビのかき揚げがサクサクで旨し。 かき揚げの下に冷やかけそばが。 これからの暑…

なんとまたも控えメンバーが躍動!悩ましいテグさん(笑)

今朝は秋田からの更新です。 ホテルのネット環境がイマイチなのでいつものようなリンクができません(-_-;) 昨日は早めに仙台を出発。午前中から横手市内で打ち合わせ。 お昼は街中からかなり外れた地元の人でないとわからないような場所にあるお店に。 地元…

今夜ルヴァン杯広島戦

今日から秋田出張なので早めに更新です。 昨夜のジム活はジョイでトレッドミル40分~ボディジャム60分。 ジャムは後半のコレオがバックナンバー52番。 いろんな動きがあって面白かったです。 イントラのミ〇ミちゃんが短パンでやってた意味が52番の最後のキ…

もっと決めてほしいですね。

最近、スポーツで一番チェックしてるのがサッカーでなく大リーグロサンゼルス・エンジェルスの大谷翔平選手の活躍です。 仙台サポだし、野球よりサッカーの方が好きだし、興味も断然あるのですが、彼の異次元の活躍は別格です。 夢のような二刀流で大リーグ…

まだ挽回できるはず!

昨日は、午前中ひさしぶりにたんぽぽRCの練習会でした。 予報では曇りでしたが晴れて気持ちのいい天気でした。 1か月半前から雑草もだいぶ生い茂ってます。 トラック周りの改修工事でコースが一部削られたり、狭くなったりで集団で走りずらかった。 練習会前…

決定力のなさが不運な失点を招いてしまったのか?!

昨日は、午前中スポからグランディ21までランしました。 天気もよくランニング日和でした(^^♪ 往復17㎞気持ちよく走れました。 午後からはボディパンプ60分。 待ち時間からDAZNで福岡戦を見てました。 パンプもiphoneを置いたまま試合を見ながら出来ました…

いい流れを継続したい福岡戦

今朝はいい天気です。 このところ晴れが続いてますが明日は崩れそうなので、今日は午前中スポで外ランします。 ジョイが15日で休みなので楽しみなジャムもなく残念。 午後からはスポでボディパンプします。 DAZNで福岡戦観戦します。 昨日は岩手から早めに戻…

期待のFWフェリペカルドーゾが会見

昨日から盛岡で仕事です。 盛岡入りがお昼過ぎでランチも遅めでした。 人気店の前を通ったらあまり並んでなかったのでここにしました。 しかも前回食べれなかったメニューが今回はありました。ラッキーです。 それがこれです。 これは何?でしょう。 「とろ…

勝利に値する王者相手に終盤の一撃!

今朝は非常にすがすがしい朝です(笑) 試合のあった翌日の木曜日にそんな気分になれるのっていつ以来だろうか? 遠い昔のように思えます。 その前にごめんなさい。 戦う前から負けることを前提にしたような前日までの記事、やはりサッカーに絶対はないんだ…

期待のブラジル人FWがチーム合流

昨夜は、ジョイとスポのはしごでジャムの楽しいジム活でした。 ジョイの方はジャムの後半のバックナンバーが最後で次回から新たなバックナンバーに変わるので楽しみです。 ジョイのジャムが始まる前にちょっと隣の女性と話してました。 周りの方たちの年齢と…

引き立て役にはなりたくはないけど

昨夜はスポとジョイをはしごしてのジム活でした。 スポでトレッドミル8㎞緩く走ってから、2か月ぶりにス〇さんのオリジナルエアロ45分。 イントラのス〇さんは相変わらずのドSぶり炸裂!全開の難易度で最初からやってくれました。 もうみんな撃沈でした。で…

決定力の差

昨日も午前中、外ランしました。 スポから多賀城インターの先まで往復13㎞。 その後石巻ジョイでボディジャム45分~ボディアタック45分。 ジャムは前半バックナンバー88番に変わりました。 以前ちょっとやった記憶があったので意外と出来ました(^^♪ 日曜日の…

鬼門の埼玉スタだが勝ち点を!

昨日は、快晴だったので、七北田公園でラン。 テニスコート側からスタート。 前日のジム活の疲労もあったので揺るめに走りました。 気温が上がる予報だったので早めに9時過ぎから走ったのですれ違うランナーもほとんどいませんでした。 公園内2,7kmを4周し…

これからが本当の勝負?!

今日は天気も良く気温もかなり上がりそうです。 午前中早い時間帯に外ランしようかな。 昨夜はジョイでジム活。 トレッドミル10km~ボディアタック45分~ボディステップ60分。 前日休んだので、疲労も抜けてガンガンやれました(^^♪ 東京五輪開催が厳しい世論…

やられる理由があるから

昨日は連休明けでまだ暇かなと思ってましたが、メール、電話等でいろいろ仕事が溜まって定時に終わりませんでした。 ジム活は休んで完全休養に。今夜、がっちりジム活するために残業しました。 昨日のお昼は、たまに行く中華屋「桜園」 ここに行くと注文した…

1次リーグ敗退/リーグ戦にすべてをかけて!

今朝、出勤途中八乙女駅付近の交差点で信号待ちの時にふと見ると目の前に何か白い扶わしたのが舞ってました。 たんぽぽの綿毛のようです。 朝日にあたり雪のように空中を舞ってる風景に心が和みました(^^♪ 昨日もジョイでジム活。 ボディアタック45分~シバ…

照山君に期待

昨夜、就寝中、夢で地震のシーンがあった直後に揺れました。 目覚めてびっくりでした。 昨日は午前中、七北田公園で15キロ走りました。 快晴で身持ち良くラン出来ました。 GWで家族連れも多く、それでも混雑するほどでもなく皆、楽しんでました(^^♪ 昼前から…

ポジティブに応援したい

GWも後半です。 ずっとジム活の日々でどこにも出かけてません。 昨夜は次女が帰って来て一緒に夕食を食べました。 長女からは、お孫ちゃんの動画、画像がLINEで送られてきました。 ずっと変わらずかわいい。コロナ渦で何が一番恨めしいかって、お孫ちゃんに…

広報カメラ様で余韻を楽しむ

昨日は、午前中早めに石巻ジョイに出かけて、トレッドミル60分~ボディジャム45分。 ジャムの後にボディアタック45分でしたが、スポでも前日から再開してアタックが60分になったので、ギリギリですが、向かいました。 ジャム終わって着替えもせず、車に乗っ…

やっと勝てた!!

昨夜から降り続いてた雨も上がり、気分いい朝です(笑) 今年やっとすがすがしい朝を迎えてます(^^♪ 試合翌日の河北朝刊のスポーツ欄も楽しく見れましたしね。 昨日は午前中ジョイから多賀城インターまでランしました。 いつもどおりの緩めのランで4㎞ほど過ぎ…