2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと冷静に

昨日は雨降りだったので外ランはあきらめて(やればできますがww)石巻ジョイでトレッドミル60分~ボディアタック45分で楽しくジム活。 今日、仕事してGWに突入です。 お孫ちゃんも来ない、どこにも出かけないGW期間です。 たぶんずっとラン&ジム活で…

大敗やむなし

今日からGW突入です。 俺は明日仕事です。 せっかくの休みで外ランしたかったですが雨降りでジム活になりそうです。 昨夜はジョイでジム活シバム45分の前後にトレッドミル30分走りました。 ボディジャムの週末からのバックナンバーが楽しみです。 動画見てイ…

変わるか、代えるか

昨日は朝一で米沢で仕事で午後から会津若松での打ち合わせもあったので山越えして喜多方経由で移動しました。 ちょうどお昼前に喜多方だったので久しぶりにあの店に行ってみました。 前からあったけかな?この看板? お昼近くになれば大行列必至ですが11時す…

頼みは新外国人戦力と関口復帰

今朝も晴れて空気が冷たいですが澄んでる感じで気持ちのいい朝です。 今日はこれから仕事で米沢方面から会津に向かっての日帰り出張です。 お昼前に喜多方まで行ければ、ランチはあそこにしようかな(^^♪ 昨日のランチは長町のゼビオに隣接してる「ステーキ&…

髭だけでなくプレイでもインパクトを与えてくれるのか??

昨日は午前中スポから外ランで多賀城ICまで往復12㎞。 最近の日曜日は、この時間帯同じコースをランしてるのですれ違うランナーも同じグループだったりもするので挨拶されたりします。 午後からが石巻ジョイでボディジャム45分~ボディアタック45分楽しく汗…

鬼門の地で逆転負け/10戦勝利無し。

昨日は午前中七北田公園でラン。 天気も良くランニング日和で多くのランナーが走ってました。 ジョイの女性イントラのYさんとも遭遇。ジョイの女性会員数名と走ってました。 東北フードマラソンのオンラインにエントリーしてるようです。 冬は七北田公園で走…

今度こそリーグ戦初勝利を!鬼門中の鬼門の地で!

今日は休みなのでのんびり起きてコーヒー飲みながら、朝刊の記事に目を通してました。 社会欄にずっと気になってたイベント開催中止の記事がありました。 kahoku.news 楽しみにしてたロックファンには残念ですがこの状況での開催には反対でしたから良かった…

えっ期待してたオッティが???

昨夜は、古川のジョイで初のジム活です。 木曜日は泉ジョイのプログラムがイマイチでスポはプログラム休止中。 ナイトランの選択もありますが大会もなくで石巻と古川でボディアタックのプログラムがあるので、先週は石巻に行ったので今回は古川に行ってみま…

やっと初勝利!今度はリーグ戦で!!

昨夜は、ジョイでジム活。 ルヴァン杯はDAZN中継ないのでスポーツナビで時折チェック。 前半0-0、ターンオーバーで戦力的に厳しいと思ってた中で頑張ってます。 トレッドミル30分~シバム45分。 前日30㎞入って疲労もあったので軽めに終わらせて、のんび…

クエンカ退団

昨日は、午後に用事があり有給休暇を取りました。 午前中は天気も良かったので広瀬川緑地に。 快晴です。 緑地トラックまで駐車場から歩いてても穏やかな気候です。 周回1kmトラックの周りで改修工事してました。 久しぶりにロング走をしようと走り始めまし…

左サイドの改善、可能性

今日は、午後から私用があり有給休暇を取りました。 天気がいいので午前中はちょっと長めに走ろうかと思ってます。 昨夜はジョイでジム活。 トレッドミル50分~ボディアタック60分。 アタックは先週木曜から連続5日間やりました。 昨日のお昼は、久しぶりに…

やっと複数得点。それ以上にやれる手応えも??

昨日は、晴れてたので午前中はスポから多賀城インターまで往復13㎞ラン。 折り返し手前1,2㎞で凄い強風での追い風で進み、折り返しての向かい風にアップアップぎみでした(-_-;) 午後からは石巻ジョイでジム活。 ボディジャム45分~ボディアタック45分。 楽…

痛み分け/最後に意地はみせたけど

昨日は午前中仕事で午後からジム活でした。 雨降りだったので外ランしないでトレッドミルでラン60分。 その後ボディアタック60分~ボディジャム60分。 楽しく汗を流せました。 今日は天気が良さそうなので今日は外ランします。 昨日の横浜FC戦はトレッドミル…

長いトンネルを抜けることができるか?

昨日は山形出張でした。 ほぼ1か月ぶりの山形でした。 新型コロナ感染症の感染者が激増してたので3月下旬以来県外出張は自粛中でした。 山形のお客さんの方からの要請もあり、他の業者も行ってるようなので最低限の箇所のみ出かけてきました。 せっかく山形…

ここで勝たなきゃ!絶対!

昨日は、朝一で一関で打合せ後気仙沼に移動。 久しぶりの気仙沼でした。 いつの間にか三陸道も仙台から宮古まで開通したようです。 昨年までは気仙沼に行く途中でいくつか途切れてたような。 気仙沼大橋にインターから石巻に向かいました。 青空がきれいです…

クエンカは今季絶望?!

今朝、出勤途中FMのJ-WAVEから荒井由実の懐かしい曲が流れてました。 曲名は忘れてしまったけど、いいですね~今聴いても、心に沁みます。 ユーミンは荒井由実時代の曲の方が断然いいですね(^^♪ 昨夜はジョイでジム活。 トレッドミル60分~シバム45分。 帰宅…

頑張った守備からいい流れを期待

昨日、リモート会議で一日事務所でした。 今日も午後からリモート会議なのでずっと事務所で仕事です。 先月末から宮城県のコロナ感染者激増に伴う、「緊急事態宣言}「まん延防止等重点措置」もあって県外出張を自粛中で県内のみの活動が続いてます。 明日は…

もらい泣きしてしまった

一昨日、昨日とマスターズでの松山選手の活躍を早朝から見ていてちょっと睡眠不足ぎみです。 でも気分のいい睡眠不足です(笑) 昨日はブログ更新後もずっとテレビで松山選手のプレイを見てました。 更新した直後は最大5打差をつけていたのですが、やはりゴ…

しっかり守り切って勝ち点1ゲット!しかしシュート1本では・・

今朝も4時起きでマスターズの松山の活躍を見てます。 前半終わって2位に5打差と差を広げてます。 凄いことですよ。 松山の表情はいいですね。淡々とプレイしてます。 ゴルフはメンタルのスポーツなのでいかに平常心でプレイできるかです。 昨日も最終ホール…

新戦力外国人FWオッティがチーム合流

今朝はちょっと早起きしてゴルフのマスターズを見ながらのブログ更新です。 松山がトップに並んでます。 昨夜は、NHKで池江璃花子選手の特集番組を見てました。 白血病になってから復活するまでの心の葛藤が描かれてました。 苦しいであろう体調面を徐々に努…

何が良くないんだろうか?

昨日は、仕事が忙しくて残業したのでジム活は休み。 今日は天気良さそうだし、外ランします。 昨日のお昼は以前住んでた若林にある食堂で。 隣に肉屋があり、そこで経営してる店のようです。 豚の生姜焼き定食。さすがに肉が旨かったです。 別腹で職場近くの…

我慢するしかないのか?!

昨日は午後から松島、石巻方面で仕事でした。 午前中は事務所で仕事してちょっと近場に出かけたのでそのままランチに。 河原町の喫茶店的なお店です。 看板に喫茶店って今時珍しいかも?! カレーがおススメのようなので焼きカレーを注文しました。 オーブン…

6連敗も最下位脱出?!

昨夜はジョイでジム活。 シバム45分と後は前後トレッドミルで50分と40分。 DAZNで徳島戦見ながらでした。 内容があれなもんでペースも上がりませんでした(笑) 帰宅してのビールもまたも祝杯とはいかなかったですね(-_-;) かみさんもジム活で帰りが遅かった…

気迫あるプレイ、戦いを見せてくれ!!

今朝も気温が低めで寒い朝です。 このところの気温の変化で鼻の調子が最悪です。花粉症もあるので鼻をかんでばかりです。ティシュの消費が著しいです(-_-;) 今日の試合もあるので昨日のランチは勝つ丼でした。 近くの神田そばです。 ちょっとボリュームあり…

楽しい思い出ばかりのアウェイ徳島戦だけど・・

昨日は気温が下がり気味でちょっと寒かったですね。 新年度になり仕事も落ち着くのですが、今年はコロナの影響でなのかわかりませんが結構忙しいです。昨年の新年度はコロナの影響で仕事によっては延期になったりもしたのですが、もうコロナ渦での流れになっ…

このままやられてばかりでいいのか???意地をみせろ!!

昨日は午前中スポで外ラン10㎞。 途中から雨がぽつり降り始めましたが最低限のノルマは走り切りました。 午後から石巻ジョイでボディジャム45分~ボディアタック45分。 今月から仙台泉の夕方からのボディアタックがなくなったので夕方には戻って、のんびりビ…

5連敗でとうとう最下位に

昨日は、試合を見たいので午前中から外ランしました。 ジョイから多賀城インターまで往復15㎞。 快晴で気持ち良く走れました。 ジョイに戻って13時半前。 お腹もすいたので、ジョイに隣接するパスタ店のジョリパスタでランチ。 トマトソースのイタリアーノの…

開き直りしかない?

今朝は、二度寝して起きました。 土曜日の朝が一番のんびりできます。 14時から試合があるので、それまでに外ランしてジムでのんびりDAZN観戦します。 昨日も仕事は近場のみでした。 仕事で乗ってる車のタイヤ交換もやっと終わりました。 マイカーの方もディ…

新戦力FWフェリペカルドーゾ期限付き移籍加入/救世主となるか?

kahoku.news 新型コロナ感染者が高止まりの宮城県、仙台市。 昨日も133人の感染者が発表されました。うち仙台市が68名他の地区でもまんべなく発生してますので大変な状況です。 そんな中政府が宮城県に新型コロナウイルス緊急事態宣言に準じた「まん延防止等…

490日ホーム未勝利

今日から4月、新年度が始まります。 気持ちも新たに仕事頑張ります(^^♪ しかし昨年からの新型コロナ感染が宮城県では最悪な状況になってます(-_-;) kahoku.news 今まで以上に各自での予防策を強化徹底するしかないですね。 とりあえず今月は他県への出張は予…